三重県津市 Y様邸 全体リフォーム工事!外壁工事編! | 三重県津市・鈴鹿市・松阪市 住宅総合リフォーム | プロジェクト品川リフォーム日記

三重県津市・鈴鹿市・松阪市 住宅総合リフォーム | プロジェクト品川リフォーム日記

三重県津市を中心に住宅に関する事なら何でも相談できる
プロジェクト品川のリフォーム風景を現在進行形でご紹介!
WEB担当ヨコヤマが、毎日頑張って更新中!



こんにちは!

プロジェクト品川のヨコヤマです!


春ですねアップ花粉の話はしませんよー叫び

春服も出回ってきて、気持ちも明るいカラーを求めてますっクラッカー

パステルカラーや、レモンイエローカラーが今年の流行らしいので、

気になるところですね~(‐^▽^‐)ラブラブ

今も若干私服っぽい恰好をしていますが、


前職の時はもろ私服だったのでテーマを決めてコーディネートしていました★


ある日の朝、今日は全身ドット柄で行こうと、

ドット柄のシャツに、ドット柄のジャケット、ドット柄のズボンに

ドット柄の靴下。サスペンダーに、帽子と靴だけは無地にして

いざ!出社!


アルバイトの年下女子に言われたのは、



ヨコヤマ、お前、何目指してんの・・・



そう!

それですよ!

やだ、あの人全身ドット柄よ・・・


ふふふ、それが狙いだ!!!!(・∀・)

敢えてそういわれたいがためのコーディネートだ!!!





いやーーーほんと。




何目指してたんだろ。(´・ω・`)




今なら自分を冷静に見つめることができるようになりました。




さてさてさてアップ

本日は三重県津市で全体リフォーム工事をされています、

Y様邸にお邪魔しました!!




本日は

外壁の板金部分をはつって、防水シートを張っていきます!




こんな感じで

綺麗に板金をはがしていき、



土壁が丸見えだーー目

まだまだはがしていくとの事で。


邪魔になってはいけないので・・・あせる私は震える足を抑えながら

足場を降りました。


怖かったから、

早く降りたかったわけではありません。


またしっかりと

足場ものぼらさせていただきまーーす!!!







よこやま