日が変わってしまいましたが、


渋谷チェルシーホテルで行いました、


大塚愛菜presents
「Trick or Treat 2014」
supported by Project R’s

終わりました!

出演者の皆様、
ご来場頂きました皆様、

お疲れ様でした!&
ありがとうございました~☆

ちょっと最近ドタバタで、
ブログもまったく更新できてなかったし…

そしてブログ用の写真すら
撮ってこれなかったけど…(´・ω・`)

色々とね、
反省しなきゃいけないこともありましたが、

出演者の皆様が、
ご来場頂いた皆様が、

楽しんで頂けたなら、
なにか得るものがあったなら、

よかったな、と思います☆

またどこでどんなイベントやるかわかりませんが、
またお会い出来たら、
そう思ってます!

改めまして、
ありがとうございました☆