もう予選第2戦まで終わって、

残すところは最終戦…


決勝トーナメント、ベスト16が決まるわけだが…


ここまで、とにかくよく点が入るし、

引き分けも少なくて、

面白い試合も多い!


日本の試合が面白くないのが残念だけど…(´・ω・`)


というわけでいよいよ始まる第3戦を前に、

今日のグループリーグを…、と☆


A組

ブラジル×カメルーン

メキシコ×クロアチア


クロアチアは勝てば突破、

メキシコも負けたら敗退の可能性大なので、

熱い試合になりそう。

個人的にはメキシコ好きなんで、

メキシコ寄りで観るけど、

クロアチアも捨てがたい…


ブラジルはまぁ大丈夫だろうけど、

万が一2点差以上で負けるなんてことがあったら…

そんなことあったら…


ま、ないだろうけど(・∀・)



B組

スペイン×オーストラリア

オランダ×チリ


ここはすでにオランダとチリが2連勝で

予選突破決まってるので、

1回戦でブラジルを避けるために1位をとりに、

ってかんじなんでしょうけど。

でもブラジル1位もまだわからないから

なんとも言えないよね~

しかもB組のほうが先に試合するっていうね…

ま、それでもカードやケガには気を付けてほしい(´・ω・`)

個人的にはオランダのW杯優勝をそろそろ見たい…

前回も準優勝で終わってしまったからなぁ…


それにしてもスペインが、

早々と沈んでしまいましたなぁ…

なんだろね、オランダ戦は観たけど、

得点できるイメージが沸かない?

そんなスペインでしたね…

オーストラリアも2連敗だけど、

オランダ戦とか良い撃ち合いを見せてくれたので、

消化試合とはいえ、

お互いの意地をぶつけて面白い試合になればなー

とは思うけど…


さあ、どうなるかな☆