お疲れ様でした~☆


ガールズサイド(仮)公開収録イベント

in大塚Shisui deux


終わって帰宅~(・∀・)ノ


ご来場頂いたみなさま、

ご出演頂いたみなさま、

スタッフ、お手伝いのみなさま、

Shisui deuxさま、


本当にありがとうございました~☆


歌ありお芝居あり、

そしてラジオのメインであるトークあり!

出演者とお客様が同じ空間で、

食べたり飲んだりしながら楽しむスタイルで、

ちょっと不思議でしたが、

新鮮なイベントだったんじゃないかな、


と思います(・∀・)b


収録の模様は後日配信されますので、

また告知したいと思います☆


とりあえず今日は…

おやすみなさい(笑


近日中に、

もうちょっと、

写真とか、

あげますよ~


たぶんね(笑