結婚するには先立つ彼氏が必要でしょ
そう、運命のカレとのドラマチックな出会い![]()
朝の通勤ラッシュで水嶋ヒロ似の
イケメンリーマンのコートに私の髪がからまって
「髪はレディーの命でしょ」とコートをバサッとぬぐ彼
「え・・・でも・・・」と戸惑う私に笑顔だけ残し立ち去る彼
「ちょっと、素敵な人だったナ・・・」![]()
今朝の出来事を思い出しながら朝礼にでると
部長「NYから戻ってきた水嶋くんだ」
水嶋「はじめまし・・・」
私「え・・・!?」
二人同時「あ!!今朝の・・・!!」
・・・。
あ、ありえないっ!!!
いくら夢見がちな少女漫画シンドロームを地でいく私でも
26歳にもなればこんなこと起きないってわかってる
(24歳くらいまではもしかしたら・・・て思ってたけど)
幸せは歩いてこない
だから歩いて、
というか競歩で、
むしろフルマラソンで向かってるんじゃないっ![]()
というわけでおもむろに携帯を取り出し携帯のアドレス検索
そう!誰にだって
■飲み会でメアド交換、顔が気に入らない・・・けど高学歴高収入
■1回食事してあまり気が合わなかった・・・でも士(サムライ)業
■今度食事でもーーて口約束して・・・放置プレイ
という在庫人脈があるんですよっ
活用しなくちゃもったいないっ![]()
少なくとも女友達とお茶したり
男友達と飲んだくれるより打率は高いはず!!
名づけて恋の在庫棚卸し法
(な、なんてネーミングセンスがないの!わたし!!)
異動の近況報告もかねて
CCでメール送信♪
ふっふっふ・・・・。
戦(デート)じゃ、戦じゃぁーーーーっ!![]()

