現場へお邪魔してきました | Project R & R Official Blog「2nd Garage」

現場へお邪魔してきました

昨日になりますが、
次生選手と小倉さんが担当される、
「8月以降に開始される何か」の現場へ
お邪魔してきました。


取材元より情報解禁が
まだ出せないとのことでしたので
一部伏せさせて頂きます。
ゴメンナサイ!



取材もとより案内された集合場所は、多摩川の土手。
東急線の写真撮影スポットとして有名なところです。
Project R & R Official Blog「2nd Garage」-東急東横線


到着するなり、次生選手と小倉さんご挨拶をして
収録の邪魔にならないよう、
スタッフは遠くから様子を見守ることにしました。
Project R & R Official Blog「2nd Garage」-多摩川にいる次生選手と小倉さん



鉄道談義でもするのかなぁと思ってましたら、
多摩川にこんな場所があるとは…。


次生選手と小倉さん、お2人の新企画の出発に
相応しい現場となりました。


その後、都内のスタジオに移動して
お2人による新企画の全貌を確認しました。


話題の豊富さに圧倒され、
いつの間にか、走らせていたペンを置いてしまい、
夢中になって聞き入ってしまいました。
$Project R & R Official Blog「2nd Garage」-スタジオの次生選手と小倉さん



次生さんと小倉さん、そして新企画のスタッフの皆さんたちが、
終始、笑みが絶えない現場で、
とても楽しくやられていたのが印象的でした。


ファンの皆さんは、お2人の新企画に
楽しみに待っていてよろしいんじゃないんでしょうか。


取材元より正式発表が出ましたら、
こちらでもお伝えしますので、それまで少々お待ちください。