すでにすごい世界が…!!!(浜田えり子) | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・


年始早々稽古はスタート
連休中も白熱した稽古が進んでいます。


 Project Nyxへの出演は
『青ひげ公の城』に続き2作品となります
浜田えり子です。





実は私
女歌舞伎前作の『さんせう太夫』を
観て大感激!!
今回は念願叶っての女歌舞伎への
出演となりました。



さて稽古の裏話…

まだ稽古は序盤ですがかなりのスピードで
シーン作りは進み

すでに
めちゃくちゃ豪華です!!


ダンス、歌、人形、三味線
女優だけのこれでもか?!っていうくらいの
華やかな舞台


台本を最初に読んだ時からは
想像も出来ない世界が広がっています。
まだ稽古序盤ですが…


これこそまさに私が引き込まれた
 Project Nyxの女歌舞伎の世界!!


ここからどんな世界となっていくのでしょう!


今回の公演は
スズナリの劇場公演と
遊行寺のお寺での公演があります。


きっと全く違う雰囲気の公演になるはず
見比べてみるのもおすすめです。


劇場でお待ちしております!


浜田えり子