エモエモのエモ | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは‼️

本日の"飛龍伝""ストリッパー物語"ブログ担当の河西茉祐でございます👍✨

改めまして、

明けましておめでとうございます🎍🌅本年もどうぞ宜しくお願いします❗️✨うさぎうさぎうさぎ


さてさて‼️Project Nyx"つかこうへい2作品連続上演"絶賛稽古中でございます✨

まず、飛龍伝の稽古経過ですが、昨日は殺陣稽古でした👀✨

いやぁこれがまた‼️とても手数が多いのです‼️

これは見応え満載の殺陣になりそう…‼️‼️✨

みんな(学生運動側)で近藤仁吉さん演じる機動隊・山崎に襲い掛かっていく(下に写真載せました📸)のがとても楽しくて楽しくて‼️ええ、本当に楽しかったのです😂✨✨✨


山崎がここに青春を、情熱を、生きてる実感を得ているのだなぁ、となんだかちょっぴり体験した気分になりました‼️



お次はストリッパー物語。

再演ということで初立ち稽古もサクサク進み、あー懐かしいなぁ…なんて気持ちになりました。

遠い記憶の中にある甘酸っぱい恋を思い出すような……なんか、そんな感じでした笑笑

エモエモのエモです。

昨日はストリッパー物語をする上で欠かせない振り付け稽古がありました💃✨✨

あーーーーー懐かしい‼️なんて、思いながら。写真を見ると、(下)


河西茉祐、荒ぶっております。


この写真、全然エモくないぜぇ!!!アオッ!!!乗ってるマリちゃんバリバリに乗ってます!!!



そしてそして、一昨日ストリッパー物語立ち稽古で沢山お気に入りの写真が撮れたのでここに載せます💗


           ↑

ロックのステップをやっています。金さんと五十嵐さん息ピッタリです😂😂😂

        ↑荒ぶりの寿さん


↑あれ…駅員役だっけ…??の黄色い五十嵐さん🟡アオッ!!!!
↑演出席で五木ひろしの真似をする金さん


いやいや‼️ツッコミどころが多すぎます😂😂😂
いい写真😂‼️‼️面白い🤣

本番楽しみになってきました🔥🔥🔥

明日も2稽古頑張るぞ💪💪💪✨





河西 茉祐でした〜☺️✨


次回のブログもお楽しみにッ☺️☺️☺️💗