初めまして。 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

Project Nyx 初参加の安藤瞳です。
青年座という劇団に所属してます。自分たちのユニットで、On7という団体でも活動しています。舞台、映像、声優なんでもやります。
wikiで調べて頂くと同姓同名のプロボウラーの方出て来ますが、じゃない方です(^^)




今回お話を頂いてから、もぉ本当にめちゃくちゃ、ドキドキです。

明美という大役を私なりに思いっきり、愛を込めて演じれれば良いなと思います。
新しい挑戦です!
人生常に挑戦の連続です!

できないって面白い。
いつも壁にぶち当たると、
声に出して言う言葉です!!
果敢に挑戦していきます!!

コロナやインフルエンザなどが心配な時期ではありますが、
是非観に来て頂けたら嬉しいです。
劇場でお会いできるの楽しみにしております。