舞台は楽し | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!
本日のブログ担当、三輪桂古です!

「青ひげ公の城」連日の満員御礼、本当にありがとうございます✨

残すところいよいよあと3回です❗

振り返ってみれば、お稽古が始まってから今日まで、あっという間でした。
みんなでスプリッツした頃が懐かしい…🧘笑

私は劇中で、人魚・大道具・小道具係等、色々な役を演じています。
劇中、舞台に出ていない時でも、着替えをしたり転換をしたりしています。
めっちゃ忙しいです(笑)
始まったら2時間マラソンをしている感覚です(笑)

私は、板の上で芝居をすることが大好きです。
そして、その裏側で走り回っている時間もたまらなく好きです。
舞台丸ごと、思いっきり楽しんでいます☺️

千秋楽が近づき寂しい気持ちもありますが、最後まで楽しみ尽くしたいと思います‼️

残り3回、どうぞよろしくお願いします☺️☺️