【完売回続々】観劇するか迷っているあなたに!ゲネ写真大公開!(染谷知里) | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ開幕いたしました!!

Project Nyx✖️美女劇の集大成「青ひげ公の城」

おかげさまで大盛況!!チケット完売の回も多数ですが、前半はまだご覧になれます。

 

見ようか迷っているあなたに!!!本日は美麗すぎるゲネ写真をお見せします。

全部見えちゃうと勿体無いので、点数は絞りつつ・・・ああっ、でも見てほしい!悩ましい。

ブログ担当の染谷、悩みながらセレクトしてみました。

 

「青ひげ公の城」は一人の少女が「青ひげ」を上演するという劇場に訪れるところから始まります。

 

原作であるペローの童話では禁断の7つの扉の先に死体を見つけるわけですが、本作では・・・?

怪しげな舞台監督に翻弄されて、劇場の奥深くに迷い込んでゆくユディット。どうなってしまうのでしょうか。

 

楽屋の扉を一枚開けるごとに現れるのは一癖も二癖もある青ひげの妻=女優たち!!

 

第一の妻は浴槽で華やかに過ごし、

(私もいつか楽屋にお風呂が欲しい・・・)

 

第三の妻は歌い踊り、

 

第四の妻は暗い水底で舞い、

 

第五の妻は虚構を語ります。

 

第六の妻は人ではないようで・・・?

 

 

(ちょっと一呼吸)

 

そして黒幕は、ユディットを痛めつける第二の妻!!

 

この劇場には闇があるらしいのですが・・・

現実と虚構が交錯し、物語は急加速!!

ユディットの本当の狙いも明らかになってゆきます。

 

(あっ、染谷もいたぞ!)

 

魔術師の魔術が美しい糸となり、物語を縫い止めていくさまも必見。

 

そして全編を彩るのは、Project Nyx美女劇の永遠のフェアリー、黒色すみれのお二人!!

謎めいた衣装係も印象的ですね。

 

劇場を支える裏方もキュート。

 

本当に夢の中にいるような気持ちになれる作品です。

悪夢なのか、吉夢なのかはどうぞ劇場でお確かめを。

 

写真もすごいですが、目の前で見るともっとすごいですよ。

色々なところを見たくて目が足りなくなると思います!

 

公演詳細は以下のリンクから

 

 

 

染谷予約で来てくださる心優しき方は

 

 

こちらから!

 

お待ちしております!!!

 

染谷知里