こんなに割れてるのに… | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!

三輪桂古です☺️

今回私は、劇中で人魚をやらせていただくことになりました🧜‍♀️

これが体力勝負なんです!

水中にいる様に見せるために、結構キツイ体勢と動きをします。

しかも!動く台の上で!

お声がけをいただいた時から、このための筋トレと身体作りをしてきました💪💕



ご覧下さい、この黄金のウエスト✨

しかし!
筋力はあるのに、なぜか足の抑えが無いと起き上がれない💦



骨格の問題かな??助けて~😂



テレス役の日菜子ちゃんに助けてもらいました✌️

今回のマーメイドを完璧なものにしたいので、
これから筋トレと、人魚の動きを研究をして、ブラッシュアップしていきます!




皆でスピリッツ⭐
(日菜子ちゃんと、のぞみちゃんと)

皆様、どうぞお楽しみに☺️☺️

🧸三輪予約フォーム🧸
https://www.quartet-online.net/ticket/aohige?m=0ufbfef