ドキドキです。 芳田遥です。 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

今回、Project Nyxさんに初出演させていただきます、芳田遥(よしだはるか)です!!




高校から演劇をはじめ、2年前に多摩美を卒業し、今は、なかないで、毒きのこちゃんという劇団に所属しています🍄

今年25歳になり、今までずっとやりたかったことをたくさん始めました✨
キックボクシング、登山、ゴルフ、ダイビング、、、全部とっても楽しくて充実しています😍




そんな今年はお芝居でも新しいところに挑戦し、たくさんの方と出会いたいなと思い、今回のオーディションを受けました。
出演できること、とても嬉しいです。
そしてとってもどきどきです。

もうすぐ顔合わせ、、、
素敵な皆さまに会えるの楽しみだなぁ💓

芳田遥