欲張り精神 / 手塚日菜子 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

はじめまして、手塚 日菜子です☀️
Project Nyxさんには、今回初めて参加させていただきます。






子供の頃からずっと、クラシックバレエやジャズダンスなどの踊りをやってきました。🩰💃🏻
踊るの大好きです。






2年前に桐朋学園芸術短期大学 演劇学科を卒業しました。
卒業してからは踊りばかりやっていたので、お芝居の作品に関わらせて頂くのは、久々になります。めちゃくちゃ楽しみです!🥹


ちなみに私は53期で、
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、月岡ゆめ とは同期です!🌙(写真左側)


(それはどういうポーズなん?って感じですが、ご覧の通り変なことばっかやってましたね。ハイ。笑)


そして、卒業公演でお世話になった、のぐち和美さん ともご一緒できるということで、、
本当に、心から楽しみで楽しみで仕方ありません!🥹❤️


踊りも、お芝居も、なんでもやりたい!


という欲張り精神で、今回も頑張っていきたいと思っております👊💃🏻


さて、
美女劇「青ひげ公の城」
果たしてどんな作品になるのか。とてもとても楽しみで、ドキドキワクワクソワソワしております。❤️

皆さま是非、9月は下北沢ザ・スズナリへ。
お待ちしております🏰

明日もお楽しみに!☀️



手塚日菜子