お稽古開始が楽しみでうずうず | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!
今回、2回目のProjectNyxさんに出演させていただきます、
三輪桂古(みわけいこ)です✨



↑↑さんせう太夫のパンフレット撮影時のお写真です📸

私は、舞台女優のお仕事を始めて今年で2年目になりました✨
1年目は右も左も分からず、付いていくことで必死でした。
2年目もまだまだ新人です。
でも、今回はこれまでの経験を少しでも生かして、前より進化した私でお稽古に励みたいと思います💪


今回の作品は、「青ひげ公の城」

台本読みまして、これがまた面白いんです😁
この作品を、素晴らしい女優陣の皆様と、そして金さんの演出で、どのような舞台に仕上がっていくのか今から楽しみでなりません!
名作になる予感しかしない…!
お稽古開始が楽しみです😊

引き続き情報を発信していきますので、是非皆様チェックしてくださいね✨

それでは、青ひげ公の城、どうぞお楽しみに🙌

⭐三輪桂古SNS⭐
Twitter
https://twitter.com/KMiwa_0624?t=potfHW9dTh5uCUMVpY81Yw&s=09
Instagram
kmiwa_0624