どれが本当でどれが芝居か。私はいったい誰でしょう。 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはぽってりフラワー虹

私はいったい誰でしょう。

はいわんわん晴れ晴れ晴れ先月新宿梁山泊「下谷万年町物語」を終えて、少しばかり燃え尽き症候群の河西 茉祐(かさい まゆ)ですおすましペガサスミルクうずまきキャンディ


(写真が独特宇宙人宇宙人宇宙人)


ですがブタネコそんなことは全然言っていられませんメラメラ

波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波

何故かと言うと!?

どどん!!!!!!流れ星

またしてもやって来ましたドキドキドキドキ美女劇唇ハイヒール付けまつげドレス

Project Nyx第24回公演「青ひげ公の城」@下北沢ザ・スズナリ

2022/9/8[木]〜19[月・祝]


ついに情報解禁されましたウサギウサギウサギクラッカークラッカークラッカー

下北沢ザ・スズナリさんですが、今年2月にやった「さんせう太夫」で初めて立たせていただいたのに、その何ヶ月後に2回目が来るとは…チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

とてもありがたいことですブーケ1


本日のブログのタイトルにもある「どれが本当でどれが芝居か。私はいったい誰でしょう。」こちらは青ひげ公城のチラシにもあります足あと足あと

私、<何が正義で何が悪か>とか<どれが本当でどれが嘘か>みたいなお芝居大好きでして…

今回チラシにもある通り、そのようなお話なのでとても楽しみにしていまして、こちらのキャッチコピーをそのまま今回のブログの題名にしてみましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー


そして、寺山修司さんの作品を演れるというのがまた嬉しいのでございますあじさいキラキラ(河西初です叫び)


宣伝画の四ツ谷シモンさんが書いてくださった女の子も愛らしくてとても素敵ですよねブーケ2ブーケ2ブーケ2恋の矢



新しい素敵な出逢いもにとてもとても楽しみにしております目ドキドキドキドキドキドキ


皆様9月は是非下北沢ザ・スズナリへお越しくださいませ男の子女の子男の子男の子女の子男の子女の子ビックリマーク音譜


本日のブログ担当は

クッキーピンクマカロンプリンまゆパフェスイーツジンジャーブレッドマンでした音譜

明日のブログはマイメンクマドキドキ山田のぞみちゃんドキドキクマ


明日もお楽しみに星星星