↪️ナカビの折り返し↩️ | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは❗
うば竹、仙次、子守りを演じさせていただいております清水美帆子です☺️🎵

今日で公演は折り返し地点を向かえました🔥
日々、作品の成長を感じている今日この頃です。

自分の為、誰かの為に必死に生きているってとっても素敵なことですね。
舞台はそんな生の瞬間を感じられるから大好きです✨

カメラマンのようじさんが美しい写真で瞬間を切り取ってくださいました📷🌟
(わたしのターンなのでわたし中心ですキリッ)







個人的に好きな写真がコチラです☺️
↓↓↓


『水を被る小萩ねえさん』

化粧前で隣のしおりさん♥️
いつも楽しく過ごさせてもらっています🎵
急に巨神兵のモノマネしてすみません☺️
おしゃべりに付き合ってくださりありがとうございます💋

チケットの御予約承っております✨
1回と言わず、2回🔥3回🔥とご覧ください‼️

清水美帆子でした☺️