小屋入り3日目 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・


in下北沢

ドドン‼️


本日は三郎役の諸治蘭がブログを担当させて頂きます✨


いよいよスズナリへやって参りました^ ^

今この時期に、劇場入り出来、本番を迎えられる事は、感謝以外の何者でもありません。


色々な方々にありがとうございますを伝えたいです🤲


稽古場では、スタッフ作業や代役などをみんなで助け合い、いよいよ小屋入りを迎え、本日は場当たりでした🍎


音響をするみっちゃん♬


舞台作りには、とても強靭な、藤田さん、島さん、二條さんがスケットに入って下さり、この3人がいなくては決して成りたなかったと感じました。

舞台監督、音響、照明、まだまだ色々な方が携わってくださってるからこそ、今ここにいれるんだなぁと改めて思います。




ぴぇー✨‼️カッコ良い❣️



こちらは小道具棚をほんの少しご紹介✨

小道具や美術の事を考えるのは本当に楽しい‼️



心から千穐楽まで、怪我なく無事に終われることを願います🤲^ ^


舞台は人と人とが同じ目的に向かってパワーを発揮する素敵な場所です(o^^o)

どうか皆様に『さんせう太夫』を存分に楽しんで頂けるよう、全力でやっていきます🔥


素敵な方々と、この作品に携われて、幸せものですとても照れ


明日のブログは河西茉祐さん🍎可愛い可愛い大好きまゆちゃんです❤️

さんせう太夫チケットはコチラ🍑