通し稽古 その③ | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

 再びこんにちは!山上優です。


本日は、通し稽古 その3回目でございました。個人的には、昨日ボロボロだったところを修正したものの、小道具の飛び道具⁈の大失敗があり、トホホとなりながらも、周りの女子たちの元気に癒されております。

今日は、津軽三味線奏者の駒田早代さんご参加の通し稽古で、もうその迫力にぶっ飛ばされっ放しでありました。

 



 

何しろ、パワフル、そしてその歌声も超魅力的。お芝居の世界を押し広げで下さいます。(現役大学生とは到底思えないのであります)

 

ここで、ご紹介は少し異端なレア小道具たち。ネタバレしたくないので、答え合わせは観劇のお楽しみということで。

 清水美帆子さんの手造り灯火…これは一体何なのでしょうか。怖ろしい凶器⁈になる⁈のか。


かと思いきや、何やら愛くるしい赤子。何、これは⁈ 謎が謎を呼ぶ…!

 


そして謎の生物ミーちゃん(仮名)と液体…。上手く行くのか、まだ未定(笑)



突然の料理画像‼️

打ち合わせにて、カムジャタン(和訳 背骨鍋)金さんの解説中。



 

おしまいは、パンフ撮影時のサービスショットから一部。光栄にもプロデューサー 水嶋カンナさんとの2ショットです。



 

さあ、明日も通し稽古です!女歌舞伎、美しき母慕う愛と、残酷物語。乞うご期待‼


さんせう太夫チケットはコチラ🍑