稽古場に向かうときの空が好きな 本間美彩です**(ू•ω•ू❁)** | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

夜稽古の日は特に!夕焼けが綺麗!!
つい、パシャりと撮影してしまいます📷 





そして『さんせう太夫』は
そろそろ通し稽古が始まります🌟 

ぜんぶ通してみて初めて
見えてくるものも絶対あるので
丁寧に、挑戦的に、投げて受け取って
頑張りたいと思います🎵 

ビジュアル写真も公開されましたね😍
女の魅力迫力ゴリゴリに感じる1枚♥️✨ 


お芝居以外のところでいうと、
美麗な衣装画が上がってきたり
(す、すごい…‼️)
メイクのレクチャーを聞いたり
(男メイク、奥が深い…っ‼️)
小道具も揃ってきましたよ~😊
(めっちゃいっぱいあります‼️笑) 

わたしも美術のお仕事を…
ってことで\( ´ω` )/💡
舞台装飾に使えそうなものを
かき集めてみました(笑) 



お宝掘り出してる気分(笑)


役者・音響・照明・美術・小道具
衣装・メイク…そして観てくださるお客様
たくさんのものがすべて合わさって
やっとひとつの舞台が
完成するのだなあとしみじみ( ˘ω˘ )


さーて、今回はどんな
舞台美術になるんでしょう(ㅅ´ ˘ `) 

隅々までこだわった
『さんせう太夫』の世界をお楽しみにっ♥️ 

本間美彩