はじめまして!三輪桂古です⭐️ | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

明けましておめでとうございます🎍
そして初めまして!!

三輪桂古です!☺️


私は2021年3月に青年座研究所を卒業し、ミュージカル、朗読劇、時代劇等、6作品の舞台に立たせていただきました。

そして今回、初めてProject nyxさんの舞台に出演させていただきます🙌🎉🎉




私は今回のさんせう太夫で、“佐渡二郎”と“脇村”という2役を主にやらせていただきます!

前半は人買いに騙されたづし王姉弟と、母親と乳母を引き離す船頭(佐渡二郎)ですが、
後半ではづし王の家来(脇村)として舞台に戻ります🔙

づし王にとって悪の立場を演じていた役者が、後で味方になって舞台に戻ってくる。
台本をいただいて読んだ時に、メッチャ面白い配役だなと思ったことを覚えています😆

↓↓船頭仲間の、のぞみちゃんと↓↓




毎日のお稽古、楽しんでます🙌

「さんせう太夫」  
是非観にいらしてくださいね✨
それでは!⭐