Project Nyx15周年記念公演『霧野仙子』(染谷知里) | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

Project Nyx15周年記念公演『霧野仙子』本稽古がスタートしました!

ヌーヴェルチーム・霧野仙子役の染谷知里(そめやちさと)です!

ヤルセナカス役の浅尾くんとともに写真を撮りましたカメラ

 

Project Nyxの出演は『新雪之丞変化』に続き2度目。

新宿梁山泊でも金守珍さんや水嶋カンナさんにお世話になっているので、まだ2回目の出演ということに驚いております。

新劇→テント→朗読劇と揺れ動くお年頃……色々なことをやってきた分、今までにない『霧野仙子』を作っていきたいです。

 

 

さて、今回は2021年版の『霧野仙子』について爆  笑

『霧野仙子』は、アンパンマンを生み出した巨匠・やなせたかし氏と、アンニュイで神秘的な美少女イラストで知られる宇野亞喜良氏が唯一コラボレーションした大人向けの絵本です。

限定1000部発行で増刷不可!!ということで「幻の作品」なんですよ〜ラブラブ

 

Project Nyxでは過去カフェツアーも開催しており、今回が5度目。

全く新しい4組で新たな歴史を紡いでいきます。

 

そう!今回は4チームでの上演なのです。

ピチピチの大学生からユーモア&色気たっぷりのオジサマ(?!)まで世代ごとに個性あるチームを組みました。

それぞれの役者の持ち味を活かし、演出も一部変更してお送りしますのでぜひ見比べてみてくださいラブ

1チームだけご覧になる方は、ぜひお好みに合わせてお選びください!

ご予約日はお間違えなく!!

 

それぞれのチームの特色は以下のとおりニヤリ

・ジュテームチーム「成熟した大人の魅力」

色気たっぷり、でもユーモラス!大人の魅力あふれる作品に進化するかも?!

 

・アバンギャルドチーム「型にはまらない不思議な魅力」

今までにないアイディアがたくさん!ちょっと前衛的な霧野仙子はこちら!

 

・ヌーヴェルチーム「正統派!瑞々しいメルヘンの世界」

原作に近い世界観!ちょっぴりほろ苦いストーリーと、Project Nyxらしいメルヘンの世界をお届け。

 

・アオハルチーム「若さ爆発!フレッシュな魅力」

現役大学生も参戦!!面白いもの大好きな二人が描くシン・キリノセンコ??

 

さて、見たいチームは決まりましたか?!

チームごとの日付はこんな感じ。各チーム3回公演です。

 

 

劇団扱いの公式予約フォームは以下より!

今回席数が少ないです。どうぞお早めにお申し込みくださいねおねがい

 

 

浮遊中(?)の染谷知里がお送りしました!

 

 
公演概要はこちらです。

 

 
本公演は、アートにエールを︕東京プロジェクト(ステージ型)の支援を受け、実施しています。