パチパチっと火花を | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

本日のブログを担当致します椿紅鼓です。
劇中では、福子という名のストリッパー役を努めております。

いよいよ本番まであと1週間✨
一座一同、キリリと気を引き締め、昨日から始まりました連日の通し稽古に挑んでいます!

そうそう、昨日はキャスト一人一人の撮影があったのですよ!
お写真と、動画です!
動画は初めて✨
何処で流れるのかしらん!?
⬇撮影風景です!端っこに写ってるのが私です。
さて、お話は戻り…
本日はわたくしのお相手役さんであるお二人を紹介いたします!

ゴンちゃん役の柴野航輝くんです!
私の夫役です🎵
大阪からの参加です、スゴイ熱意です!
見習わなければ💦
彼は劇中いろいろ活躍しています。見つけてみて下さいね!
そして、私のヒモ✨
田中周平くんです!
がんばり屋さんで、刺激を受けています!
彼は、憎めない愛嬌のあるヒモです。私を一生懸命愛してくれています!(⇐私がそう思い込んでるだけかも…その真偽は実際に観て確かめて下さいね💦)
このお二人と私。
随所でいろいろとすれ違い絡み合っています。
絡み合ったヒモは解かれるのか!?
ドン!
解かれた先には何が待っているのか!?
ドドン!
何もないかもしれない!
トンカカッ!
(どうぞ劇場にてお確かめ、お楽しみ下さいませ)

演出の金さん、「こういう風にやってみて」と、演出席から駆け降りいろいろと見せて下さいます。
とてもわかりやすくて、見ているのが楽しくなっちゃいます🎵
合間合間に知らないお話を混じえ話されたり、知識欲が刺激される稽古場でございます🌸

さて…
2021年。
3月。
この広い世界の片隅で、流れる時間の中で、このひとときを、パチパチっと火花を散らす演劇の灯に引き寄せられ、縁あって集まった仲間たち。
キャスト…スタッフさんたち…
このメンバーで、この芝居砦・満天星での上演は、この時だけ。
この時だけでございます。
力を想像を汗も涙も知恵も出し尽くして「ストリッパー物語」に挑みます。

本番まで、あと1週間!
そして、クラファン終了まで16日!
ちょっとでもご興味ございましたら、覗くだけでも良いです、是非下記のページをご覧下さいませ。
何かしら心動く事ございましたら、応援を宜しくお願い致します!

それでは、芝居砦・満天星にてお会い出来ますのを楽しみに致しております!

作者:椿紅鼓