本日は3月8日ですね | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

どうもブログ2回目の登場となりました三宅潤と申します。
名前だけでも覚えて頂けたら嬉しいです。

名前の通り松本潤さんと同じイニシャルMJなので覚えやすいかと思います(笑)


冗談はともかく2月に始まった稽古も残り少なくなり本番まで11日余りとなりました!!


月日が経つのが本当に早いです。


稽古も緩やかに進んでいましたがここにきてピッチが上がり本番に向けて加速しております。



本当に面白い方が多くまた金さんの演出もとても面白く笑いが絶えない稽古場となっております。



毎日新しい発見がありいろいろと勉強させて頂いております。



残り少ない稽古日数となっておりますが全員で最高のものを披露しますので楽しみにしていて下さい!!



最後まで読んで頂きありがとうございます。



作者:三宅潤