どんどんつられていくエンタメSHOW!!! | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

本日はみどり役 山田のぞみがブログを担当します!よろしくお願いします✨✨

さてさて!稽古がすすむにつれてだんだんとキャラも内容も濃くなってきました🤟
各々の課題や覚えることも増えて稽古でも色んな姿が稽古場でみれるようになりました

拳をつきあげる少年(?)
本編に関係あるかどーかは……どーでしょう……

そして稽古場でもあり舞台でもあるここ芝居砦満点星の特徴を素敵に活かした演出も必見です✨✨


螺旋階段からひょっこりイケメン

ふとした瞬間もなんだか面白く見えるのがこの場所の好きなところです😍

とにかく演出も出演者もみんな個性的でとっても素敵です!!
本番までのこり数週間!!!
私もとってもとっても楽しみです✨✨
作者:山田のぞみ