柴野のストリッパーブログ7日目 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

まず初めに、皆様全日程完売となりました。
本当にありがとうございます。
こんな時期ですが、舞台を必要としてくれている人がこんなにもいるのだと改めて実感しました。

申し遅れました、柴野航輝(しばのこうき)と申します。
和歌山県出身、兵庫県西宮市在住の24歳です。
ゴン役をさせて頂きます。裏切りの陽二の兄でございます。
主に関西を中心にお芝居をしています。が今回は初東京進出です!!
どうぞよろしくお願い致します。

こちらのヘルメット被ってるやつが柴野です🙋🏻‍♂️

早いもので稽古開始から1週間が経ちました。
本日はお休みです。みんな何してるのかな、自粛かな…。自粛しなきゃね。
まだ稽古は序盤ですが、すでにオモシロイ作品になる気がしてなりません。

チラッと稽古風景です。
もう面白いです。
僕はね。流れてる芝居の中をシャッター押して切り取ったらこんな写真、伊原さん、蜂谷さん使わせて頂きました。
ありがとうございます♪
芝居、歌、踊り、超いいです。十分期待して頂いて構いません!僕はね。
ハードル上げちゃいましょう♪
ね、みんな巻き込みです。怖いですね、こうしてブログとして残ってしまうんですから、とんでもない野郎です全く。
このまま無事幕が上がることを信じて頑張っていきますよ!
皆様も体調に気を付けてお過ごし下さい。
では、芝居砦・満天星でお会いしましょう!
さよ〜なら〜👼

作者:柴野航輝