【新雪之丞変化】終幕!! | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

Project Nyx 第21回公演
女歌舞伎『新雪之丞変化』
全14ステージ無事に終えることができました。


厳しい環境の中
ご来場下さいましたお客様、
やむを得ず観劇ができなかったお客様、
キャストスタッフの皆様、
関わってくださった全ての皆様、

本当にありがとうございました。

公演ができること、
お客様がいらしてくださること、
演劇ができること、
全てが奇跡で、決して当たり前のことではないと気づかせてくれた公演でした。

千穐楽には雪が降り
なんだか神様が見守ってくださっているように感じました。

奇跡のような座組みの皆様と
雪之丞として生きることができて幸せです!

またいつか、できれば同じメンバーで
再演ができることを夢見て…


【人生は道化芝居!いつだって繰り返し!】


❄️寺田結美❄️