アリラン女子フィーバー | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・


本日4日目の公演…を終えたあとは、
アリラン女子のスペシャルイベントデーでした!

コンセプトは大人の本気の文化祭!!

アリラン女子たちは本編では、
詩を紡ぎ…ときには心情を表現したり…と彩りを加える役割ですが!
スペシャルイベントでは!我らが主役ぞ!!!

と言う事で、



かっこよくキメたり…


かわいくハッチャけたり!

各々のソロもあって、
色とりどりのイベントとなりました💮



アリラン女子のイベントはまだ、
12/4ソワレと12/7ソワレにございます!

12/7ソワレはまだお席に余裕がございます✨

サイリウム持参して劇場に是非いらしてくださいませ!!!笑




本日もご観劇いただきまして、ありがとうございました!!!



それではまた!

本山でした!