突撃‼️演出:申大樹にインタビュー‼️ | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・




今日のブログは…


お待たせいたしました!演出:申大樹の登場です!!!

インタビュアーは、最年少だけど体はでっかい寺田結美!!!

それではさっそくインタビューいってみましょう🎤✨✨


*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿

寺田
「Project Nyx 『売春捜査官』
ずばり、こだわりはどこでしょうか!?」

申さん
「売春やるにあたって…
【熱海殺人事件】はたくさんのバージョンがあるのね。
だからどのバージョンを選ぶか悩む日々だったわけです。
そんな時、つかさんのエッセイに
『【熱海】は時代とともに、役者とともに変わり続けて来た』という言葉があるのを思い出したの。
もしつかさんが元気に演劇を続けていたら、今の時代から生まれる全く新しい【熱海】を作り出していたんじゃないかと思うのね。
だから

自分たちの【熱海】を生み出すこと

そこに挑戦してみてもいいんじゃないか。
という考えに至ったわけ。

そんな自分たちにしかできない【熱海】
その辺りを楽しんでくれるメンバーが集まって、
ましてや《アリランの女たち》という
個性溢れるアクの強い女たちが集まって、
大人しくやってられっか!ってなるでしょ!!笑

魂を観るのがつか芝居。
僕たちなりの新しい【熱海】になったけれど
そういう意味ではずれていない。と思ってます。
自信をもってお届けしたい。

みんなの想いが詰まっているNyx『売春捜査官』
面白くないわけがない!!


寺田
「どうしよう!まだ1個しか質問してないのにもう文章がパンパンです!撮れ高OKです!
では、最後に一言!!」

申さん
「色塗りが終わらねえ!」



*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿



‼️完‼️