叱咤激励❗ | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

昨日はお稽古場に、風間杜夫さんと、監修の金守珍さんがいらして下さいました‼

お二人に初めてご覧頂くので、
全員、そわそわ、そわそわ、、、!!


無理矢理ですが、通し稽古を致しました🔥


稽古後は、お二人の率直な感想を頂き、沢山のアドバイス、叱咤激励のお言葉を頂きました❗


貴重なお話を沢山聞けて、こんな場にいさせて頂けるなんて、夢幻なのでは?
と思うほどの時間でした🌛


これからの稽古、更に更に熱く熱く挑んでいきたいと思います❗



フラワー・メグさんもお越しくださり、
ラーメンと、メグサンドの差し入れを下さいました✨✨


いつも美味しいメグサンド🍴✨
大好きです💕
ごちそうさまでした🙌



さて‼
一夜明けまして、今日は麗しのアリランちゃんたちの振付稽古!!


とても新鮮です💐


なんとも素敵なシーンになりました✨

さて、本番まで2週間を切りました‼

そして明日は貴重なお休みです。
1週間お疲れ様でした🌿✨

健康第一‼

木村伝兵衛役
傳田圭菜でした🔥🔥