アリランの女たちとは | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!
アリランの女たち役 寺田結美です。

日々、稽古
メインキャストの皆様も揃い本編のお稽古も盛り上がりを見せる中、
アリランの女たちも悪戦苦闘しながらシーン作りをしています。

【売春捜査官】をご存知ない方もいらっしゃると思いますが…《アリランの女》という役は原作には存在しません。



今までたくさんの役者や演出家が、色々なバージョンの【売春捜査官】に挑戦していますが…
その中で《アリランの女たち》というアンサンブルポジションを登場させている団体はいないのではないでしょうか?(私調べ)

ですがアンサンブルと侮るなかれ!!
Project Nyxのアンサンブルは、作品を彩る重要な役割があります。

原作にはない分イチから創造していかなければならず、悪戦苦闘の毎日です。
つかさんの作品にどれだけ寄り添えるか、紐解くことで私たちの役が生きてくる気がします。


演出の申さん、プロデューサーのカンナさんをはじめ
全員のアイデアで生まれるアリランの女たち。
見所満載でございます!!

ひとりひとりにフォーカスを当てたシーンもあります!!
こんな感じとか…⬇︎


こんな【売春捜査官】は二度と見られないですよ!!
皆さま是非ぜひ見にいらしてくださいませ✨✨


🌸寺田結美🌸