「霧野仙子*飛騨高山だより」 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

皆さんこんばんわっ⭐️
霧野仙子役 桃菜です☺️☺️☺️
霧野仙子2019年ツアーin 飛騨高山〜
行ってきました!!




こちらは会場の遊朴館🎶
1階はお洒落なカフェでした☕️





飛騨高山は観光地としてとても有名なところ。
皆様は訪れた事ありますか?
私は初めてで、出発前からすごく楽しみだったのですがいざ降り立ってみると
歩けば歩くほどほーんとうに素敵な風情が溢れる街に感激する毎日でした。


鍾乳洞‼️






こちらの大鍾乳洞は全国各地にある鍾乳洞の中で標高が一番高い所にある事で有名なのてす🎶

是非行ってみてくださいね❣️


四十八滝‼️
お姉様達と朝滝まで歩いて登ってきました🏃‍♂️









仙子ツアーの魅力の一つは
空気の澄んだ広大な自然を感じながらツアーができて、
そのパワーを自分の身体に染み込ませながらお芝居ができるところですね。
本当に素晴らしい体験をさせて頂きながら
仙子さんとして空中浮遊させて頂いております。






さて皆様、
残すところ東京公演2ステージとなりました。

やなせたかしさんと宇野亜喜良さんの
大巨匠コラボレーション絵本📘に、
ProjectNyxの魔法がかかりまして✨✨
想像をはるかに超える4D音楽朗読劇になっております。

見所満載で贅沢なこの作品を、
是非、見逃さないでいただきたいです☺️❣️






東京公演9/25  15時公演/19時公演
飛び入りも大歓迎!お待ちしてます🎶
是非やなせたかしさんの
コミカルでシニカルでリリカルな
大人のメルヘン絵本✨
霧野仙子のシュルレアリスムな世界を
体感しに会場へご来場下さい✨

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


桃菜🍑