黒色すみれです♪ | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

皆さまご機嫌よう🌹
Project Nyxではいつも色々な妖精になって音とキラキラをお届けしております、黒色すみれです✨
来週から始まります「霧野仙子」静岡の沼津、岐阜の高山、東京の3都市ツアー!!
今日私達もついにお稽古に合流いたしました🎤🎻🎶
もう霧野仙子の世界には何度もお邪魔しておりますので、




この宇野さんの表紙絵を見たら、




島ちゃんのギターの音を聴いたら、




アンニュイなお顔の仙子ちゃんに会ったら、
たちまち霧が立ち込める山奥へと心が持ってゆかれます。
私達も物語の中にいながらも毎回キュンキュンさせられちゃうのよね💫




そしてさらにパワーアップしたチェリー隊も見逃せません🍒🍒🍒ふふふ

舞台は生もの、そして会場によって全然雰囲気が変わるのも旅公演の魅力! 今回も一回一回楽しんで演奏したいと思います♥️

もちろん各地の美味しい物も楽しみにしていますっ♥️

きっと珍道中になるであろう旅のブログもチェックしててね👀✨