稽古前にあっちら、こっちら | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

さてさてー、明日から霧野仙子の稽古がはじまりますー!
前回も西日本色々なところを回りましたが、今回は沼津、高山、東京と行かせていただきます。

で、ここ最近も個人的に色々なところにいってました、勿論仕事でですが、


まずは韓国に行きました。
初めての夜のフライトでしかも窓際だったので、思わずはしゃぎながら写真とってました!
夜の東京ってめっちゃキレーなんですね。



でこの前は大阪に、行きました。
何度も言いますが仕事でです。

なので、大阪らしいことは出来ずにこれをとってソッコーで新幹線で帰京しました。(地味にグリコよりも香川さんに目がいってしまう)

だからこそ今回の霧野仙子のツアーでは各地で名産を味わいながら回りたいと密かな野望を胸に明日の稽古に励みたいと心に誓うのでした(笑)


                                                       小林  由尚