『霧野仙子』ツアーおさらい☆② | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

再び傳田圭菜(でんだけいな)です🍀✨

『霧野仙子』ツアー2019のチケット発売前に
2018年ツアーのおさらい☀
後半戦です✨❗


広島県 福山市


カフェ ポレポレ❗

福山公演は1回でしたが、お店に入りきらないくらいのお客様にお越し頂きました✨❗
亀田さん、ありがとうございます!


広島といえば!カープ!!!
ということで、急遽ユニホームと帽子をお借りしました笑

お次は⁉
岡山~♪


禁酒会館です!
文字通り、禁酒❗❗❗(笑)


大森さんをはじめ、安田さん、松嶋さん、黒瀬さん、山本さん!
本当にありがとうございました✨

からのー!
やなせたかし記念館!!
高知県にある、アンパンマンミュージアムに行きました🎵


やなせさーん!!!!


勇ましいアンパンマン像の下で、
目指せ!『霧野仙子』全国制覇❗❗✨

みんなで記念撮影☀

そしてそして、
高知の会場です✨



とーーーーっても素敵な湖畔遊☆
わ!!!霧だ!!!まさしく『霧野仙子』ですね✨🍀
絶対にもう1回行きたいです!
本当に素敵な空間でした❗
ご飯も美味しくて、温泉も気持ちよかったー!!!

そしてそして、
最後は徳島❗





島さんの同級生の長池さんに大変お世話になりました‼
そして、カフェのマスター豪徳寺さん❗
色々無理難題に応えて下さいまして、ありがとうございました💐✨


凱旋公演の、
東京公演の模様は、また今度❤

各都市で、本当に素敵な皆さまとお逢いできましたこと、今でも心から感謝しております💗

今年も盛り上がって行きますよ~❗❗❗

皆さま、2019年もどうぞ宜しくお願い致します✨

傳田圭菜🍀✨
(でんだけいな)