霧野仙子カフェツアー後半戦! | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

水嶋カンナです。

怒涛の日々でなかなかアップできず、すでにツアーは後半戦です叫び叫び叫び叫び

写真たくさーん、溜まってまふので、いっぱい載せますねニコニコニコニコニコニコ

善光寺観光しました^_^

可児市は、渡辺さんの美味しいお料理(≧∀≦)

ご協力いただいた城田夫妻(^ ^)

豊橋で、都さんに、お寿司をご馳走になりー



大阪は、美香ちゃんのパパママに、ふぐをご馳走になり
大阪公演は申くんママのお店

551食べたー!
タコ焼き
タコ
ぷー


大阪楽日は、パゴダの美味しい焼肉!!

美味しいもの食べてるだけみたいになってますが、お芝居も大好評です。アップアップアップ

各都市で、温かい歓迎を受けて幸せです。まだまだ写真あるから、ゆっくりアップしていきますねー!