それゆけ!つくば倉庫! | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!
かしわきあゆみです🌟

星の王子さまの稽古も佳境に入りつつありますが、その前に懐かしの巨大倉庫へ行って参りました!


何故懐かしなのかは私が新宿梁山泊のテント公演で度々お世話になっているからです笑

なので、まさかの3ヶ月振り程のつくば倉庫です(^o^)
運転は今回特にお世話になっているルナティコてんてーこと染野さんです!

ちょっと距離があるので、飲み物とチョコレートとミンティアとガムを装備して、もちろん作業手袋と着替えと台風予報なので雨具も忘れずに準備万端ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

まずは巨大ユニコーン!


猫の手よろしくトラックに乗車。
 軽トラがなんだか勇ましくなりました。


その後は受け取るべきものを受け取って、移動時間を含めると6時間程の作業でした。

なんと積み込み中は天気に恵まれての作業でとてもありがたかったのですヾ(๑╹◡╹)ノ"

残り僅かな稽古も頑張ります!!

-----

チケットのお知らせです!

◎→余裕あり

○→あり

△→残りわずかです


9/16-21

16(日)14:00 △

16(日)18:30 〇

17(月・祝)14:00△

17(月・祝)18:30◎

18(火)19:00 〇

19(水)14:00 〇

19(水)19:00 ◎

20(木)19:00 ◎

21(金)14:00 ◎


チケットのお求めはこちらから!