奴婢訓、本日4ステージ目‼︎ | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

皆様〜〜こんにちは😃😃
連日のご来場ありがとうございます‼︎‼︎
日和佐美香です( ^∀^)

「奴婢訓」連日満員のお客様に来ていただき、ありがたい限り!
そんな昨日は、初めての休演日でした💖
キャストの皆は各々温泉に行ったり、女子会したり、お仕事したり それぞれの休演日をエンジョイしていたようです〜

私は、、洗濯機を回しまくり、お家の掃除をして、、飲みにいきました笑笑

元気チャージして、今日から楽日まで走り抜けたいと思います〜〜‼︎

今回の化粧前
{157A3E41-7DA3-4A8C-BD05-7D90D7ED93B0}

ニクス三人衆、けーな、アリス、ミカ 並んでます( ^∀^)


チケットは、ありがたいことに完売続出してますが、
16日と、17日の夜公演には若干余裕がありオススメですよ💖

当日券も、毎日出ておりますので
是非是非劇場まで足をお運びくださいませʕ•ᴥ•ʔ

お待ちしてまーす!