噛み締め目標(=^・ェ・^=)みさき | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

おはばんにちは◎ポヤッとポンコツキングのみさきです(  ​´⚰︎`  ​)こんな顔ですがやる気はあるんです。

昨日で最後の通し稽古が終わり9日には奴婢訓の幕が上がります。はやい!もう春だ!

まだまだ沢山の課題や考えること、悩んだり笑ったり泣いたり筋肉痛になったりらじばんだりと色んなことはありますが、やっぱり舞台が、お芝居が楽しい!て日々噛み締めております(*´ω`*)

通し中までにあった有難い助言などひとつひとつを思い返ししっかり本番でこなせるようにひとつずつ消化をすること。
そして、人間としても成長せねば……と日々たくさんの素敵な皆さんに囲まれて思うので、千秋楽までになにか1個でもしっかり成長したい!が今週からラストまでの目標です◎

なによりも楽しんで幸せを噛み締めて!

ということで本番に出るであろうシーンのメモ書きを最後に締めようと思います。適☆当絵心ない芸人みさきのこのメモがどこで、誰のメモなのか、は是非劇場で!
{512CE089-A1CD-47E2-91E5-A1418D208905}

{8D831EB6-79AD-4EEC-94CB-261EBC12822A}

{DC2DC46A-430D-4325-A43C-A08889F568A2}

{4E7C6EF8-BA2F-48E3-BC64-252604DA3677}


◎みさき◎