つまみの稽古場便り | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

本日のブログ担当の
つまみこと松本麻実です🐾


最近お腹がすぐ空いてしまうことが悩みです。朝ごはんをたくさん食べても、稽古場に着く頃にはお腹が空いてしまいます。困ったものですね。


さて今回は『奴婢訓』メンバーの中での
同い年組をご紹介したいと思います!


まず1人目は、寺田結美🐶
高身長でめちゃめちゃスタイルがいい。同じ人間とは思えない足の長さ。そして目がキラキラしてる。可愛さとかっこよさを兼ね備えた女優さん。普段は仔犬っぽさがあって愛でたくなります。

{3C12096C-B143-467E-B7F4-CF0F75E2638F}



2人目は小川碧水🐱
ゆるっとした空気を纏っているのだけど、なんだか放っておけない不思議な女優さん。たまにドキッとするような表情をする。話すと面白くて、たまにぶっ飛んでるので最高。

{B43133D4-36AC-40B5-AB73-E31FE84B73AA}


ちなみに碧水とはパンフ撮影も一緒でした!

{E9FE625A-5729-4312-BEBC-2E16CD06A894}



Project Nyx『奴婢訓』は本当に個性的な美女ばかりで、眼福な日々を送っているつまみなのでした。



つまみ🐾