ガッキーの稽古場日記 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

今日も美女劇「奴婢訓」
お稽古がすすんでいます!


今日は2幕から、
なんと、すすんで、すすんで!
とうとうラストまで!!!
{3E49812F-C7C5-45DE-84C1-844BA9D25863}



写真の向こうではあの人たちのあのシーンが繰り広げられております。


2幕はあんなものがでてきたり…

その人があんなことをーー!な展開があり

こんなものがあんなところから…!

そしてラストは、そんなことに〜!!


…という感じで、
全貌が見えてきました(^ ^)


奴婢訓、すごい舞台になりそうです。

10日・11日の土日は完売。
17日・18日の土日も残席わずかです!

ご予約はお早めに!!
美女一同お待ちしています(o^^o)


がっきーというあだ名がいまいち定着していない、板垣まゆがお送りしました!