奴婢訓お稽古な日々 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

みなさんこんにちはー!
今日のお稽古ブログ担当はわたくし、若林美保です^^

日々お稽古に励んでいます。
この公演では色んなパフォーマンスをたくさんさせていただけそうで、めちゃくちゃ嬉しいです!
今回そんな意味で(?)ご一緒のシーンがたくさんありそうな方はこちら…

{958791DE-78C2-466F-AAC2-E827AC6A6AAA}



Marie Hornさんでーす♪(写真右)
とても女性らしい方で、一緒にいると女子力上がる感じがします。
たくさん吸収しちゃいたいなーと思います♡

んん?後ろから覗いているのはー??
松熊つる松さん!!!(^∇^)
もうほんと大好きな女優さん!!
目が離せません。

奴婢訓ではこんなステキな方々と共演できて、お稽古からもう嬉しい毎日です。
皆さま、是非いらしてくださいませー!
ご予約お待ちしております!