稽古4日目! | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

Project nyx「奴婢訓」
稽古場ブログ(^o^)/

今日の前半は、決まっていない役のためのオーディション!
みんながおもいおもいに自由に演じているのをみているのも楽しい(^ ^)

そして流れが決まってきたシーンのおさらいをしました!音楽が決まっていって、みんなのボルテージも上がっていって素敵なシーンになっていってます!!!

今日はお客さまもいらっしゃいましたし!

このブログを読んでくださっているみなさんも楽しみだと思いますが、やっている私たちもすごく楽しみです!

今日は大雪ですね。
帰宅時みなさん大丈夫でしょうか?
寒いけど、でも雪って神秘的で、美しい世界にしてくれる気がします。
{E191841F-AECC-4B91-A78B-550CEDEB4650}



明日も元気に頑張ります!

がっきーこと板垣まゆがお送りしました。