奴婢訓メンバーのクリスマス特集☆ | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

クリスマス特集☆

後半メンバーのクリスマスの様子をお楽しみ下さい~✨✨✨

 

 

 

クリスマスツリー萩原有クリスマスツリー

 



 


今年のクリスマスは色々な種類のケーキを沢山食べました♪

クリスマスケーキ、ピスタチオのムース、オレンジプリンです。どれもとっても美味しかったです(o^^o)

 
クリスマスツリー板垣まゆクリスマスツリー



クリスマスは仕事をしていて帰宅は夜…(>_<)でも、何かしたくてすべりこみで空いてるお店に入って美味しいデザートたべました♡
 

 

クリスマスツリー本山由乃クリスマスツリー

 


 


当日は私が所属しているバーチャルアンドロイドアイドルユニット《みく16歳》のライブでした!

 

 

 

クリスマスツリーみさきクリスマスツリー

 


 


おいしいものと笑ったクリスマス☆

 

 

 

クリスマスツリー寺田結美クリスマスツリー

 


 


羽田空港のクリスマスツリーのそばでお仕事!

 


 



当日はお家でピザパーティしました✨

 


 


ワイングラスがないので普通のコップで💦

 

 

 

クリスマスツリー小川碧水クリスマスツリー

 


 

クリスマスは猫と寝たりケーキを食べてのんびり過ごしていました☺️


 

 

 

クリスマスツリー松本麻実クリスマスツリー

 

 

美味しいお酒と共に、みんなでクリスマスパーティー♪

 

 

クリスマスツリー水嶋カンナクリスマスツリー

 


 


 


何故か、ヒカリエの現代ポスター展で、チャイナドレス!!

 

 

もらったプレゼント🎄🎁

私の血は、赤ワインでできています!!赤ワイン大好きラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

女子のクリスマス、

いかがでしたでしょうか~??キラキラ

皆さんそれぞれ色々なクリスマスをお過ごしでしたねハートラブラブ

 

 

次は大晦日&お正月特集もUPします流れ星

 

お楽しみにピンクハート