若林美保の今日このごろ☆ | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

皆様こんにちは。
この度Project Nyxの公演に出演させていただくことになった、若林美保です。




実は以前、黒色すみれさんやメイクの川村さんと一緒にお仕事をしたことがあり、その繋がりで下北沢のスズナリでの公演を観劇したことがありました。
その時からいつか出演したいなぁと思っていたのですが、今回オーディションがあるということで思い切って応募してみました。
オーディションというものをあまり受けたことがなかったので不安でしたが、ありがたいことに出演させていただけることになって、とても嬉しいです。

普段はお芝居だけでなく、主にパフォーマンス業を主として活動しています。
今回もパフォーマンスをさせていただけるかもということで、わくわくしております。
皆様、3月に東京芸術劇場にてお会いしましょう!




若林美保(わかみほ)Twitter @wakamiho