本日も二回公演!! | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

今回の『時代はサーカスの象に乗って』はプロレスのリングを使うのですが、自分のシーンじゃなくてもリングの周りにいて盛り上げたりしています!

お客さんがノってくれた時は凄く嬉しくて楽しいです!!
病み付きになりそうです!!

しかも自分達が出演者として存在していながら、SHAKALABBITSのライブを一番近くで楽しんでいる観客になっていると言う不思議な感じ。

これは果たして良いことなのだろうか。

でも、自分達が楽しむ事が芝居をする上で凄く大事な事だと思っています。なのできっとこれは良いことなのだと自分を言い聞かせて、一生懸命楽しんでいます!!

しかも最後はSHAKALABBITSのステージに行って一つになって楽しんじゃってますし!!

{F1BD1A78-8BC5-4683-A305-5B01FEB9DD6F}



この楽しさが皆さんにも伝わってくれると信じてます!


明日の千秋楽も全力で頑張ります!皆さん応援してください!!!

染野