本日積み込み‼︎ | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

さて、いよいよ「時代はサーカスの象に乗って」 
明日から劇場入りとなりました(*^^*)
今日は、本番に向けて 大道具、衣装、小道具などなど 舞台で使うために作ったものや持って行くものをぜーんぶ梱包して 車にドーンっと載せるという作業でした‼︎

{051CB4FB-B6AA-4768-8974-072AE232A867}

作業場に置かれている 歴代project nyxに出演した大道具さんたち、、

この超巨大鉛筆は、比較的記憶に新しいですねぇ〜

ニクスマニアの方は、どの作品で出てきたものかお分かりなのではないでしょうか?

さてさて、
今回も宇野亞喜良さんの素敵な美術をご覧いただけますよー!

もうすぐですから、お楽しみに〜(*^^*)

日和佐美香