まちまきまちまき | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

本日はお稽古おやすみのため…
いまだーーーー!
とばかりに、行ってきました
まちまきへ!!!ウインク

(まちまきとは、公演のチラシやポスターを、あなたの街のいろんなお店へ1件1件お願いして、置いていただくことです)

わたし、このまちまきという作業がすきで
いろんな街へ行って、ちょっと地理に詳しくなった気分になれたり
気になっていたけど、ちょっと入りにくいな…?と思っていたところへも、なんだかエイヤと踏み入れることができる気がするのですキラキラ

今回のわたしの担当は、JR中央・総武線の中野駅近辺エリアです
中野へまちまきにゆくのは久しぶりな気がして、振り返ってみましたら、なんと、夜の馬(2014年)ぶり!びっくり
わーお!


いつもでしたら、訪れたお店でチラシと共に写真を撮るのですが…
今回は各街ひとりなので、写真なしでお送りします、すみませんタラー

中野まちまき、とーーーってもたのしかったですピンクハートピンクハート
おいしそうなお店、可愛い雑貨屋さんやおようふくやさん、
ついつい寄り道してしまいたくなる
魅惑がたくさん…!

中央線沿いは劇場や劇団さんも多いので、
お店の方々も心得たとばかりに、快く置いてくださる場所が多くてキラキラ

まちまきをしていると、
Project Nyxをご存知の方や
公演をご覧いただいた方にお会いすることも多く、
以前の公演の感想なども聞かせていただくことができるのが本当に嬉しいですルンルン

もしどこかのお店でチラシやポスターを発見なさったときは、
是非是非ご覧くださいねあしあと



「時代はサーカスの象にのって」
ただいまチケット絶賛発売中です!
みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますピンクハートピンクハートピンクハート


豚有栖川ソワレ豚