色っぽいのだ~ | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

今日はサヘルさんのシーンをメインにやりました!
代役でそのシーンの稽古に出たのですが、間近で見るサヘルさん色っぽいー(>_<)
このシーン出てる人がうらやましい…。

と言うわけでプレミアムシートの方は、かなりお得ですよ!!

そして美香さんの変貌ぶりは一見の価値アリ!!あの優しい美香さんが(ToT)

{01B8D68E-55AC-412B-80B4-8DC0E6E28AF3}



写真では伝わらない迫力がスゴいんです!
カンナさんとの個人レッスンを経てさらにスゴくなりました!

そして私、染野が出るシーンの台本がついに出来上がりました!こちらもかなり良いシーンになりそうです!
皆さん楽しみにしていてください!!

染野