オデン理論 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

2年ぶりの参加で、うひょ・うひょ✨してる藤井由紀です。
こんにちは!

金さんが韓国に行ってて、自主稽古期間だった間、みんな頑張りました〜。

唐組の先輩のTさんが「稽古が休みのときに、芝居は熟成するんだ。
おでんと一瞬だよ。おでんも何日かおくと美味しくなるでしょ?」
と言ってたのを思い出しました〜😃

確かに、確かに…

本稽古が何日かなかった間に熟成されたのかしら?、とても面白くなってた〜✌

楽しぃ。

私のメインシーンは、まだこれから。
一緒にシーンを作る理科と染ちゃんと、じっくり煮込んでいこうと思うとります。

初日においしぃぃ〜おでんになって、みなさんに食べてもらえますように💋

{7454073B-2F61-41A7-A359-6E2B4EFB66E9}